パソコン・WEBの知識がiPhone,ipodでも動画で習得できる!TOP > この教材のメリット > iPone/iPodで見られる!

iPhone/iPodで見られる!について

 
日本初、iPod/iPhone/iPad版収録なので、
すべての講座を手のひらに持ち運べるので、いつでもどこでも学べる。

「動画でわかる」では、PC/MAC版の動画に加えて、
iPod/iPhone版の動画がついてきます。
こういったサービスを展開している業者を、私は知りません。
これが何を意味するかわかりますでしょうか?




つまり、「いつでもどこでも何度でも学べる」ということにほかなりません。
ほかの業者が展開するサービスと、ぜひ比較をしてください。
ほかの通信教育とはまったく違うということを、わかっていただけると思います. 。




ほかの99%の通信教育サイトでは、動画が見られるのは
「パソコンのみ」です。
外出先で講義を受講しようと思うと、
ノートパソコンとイーモバイルのような通信環境を用意しなければ、
動画を見ることができません。
また、電車内、布団の中など、ノートパソコンが開けないような場面では
受講することはできません。




「動画でわかる」では、iPod/iPhoneのモバイル環境に対応しております。
あなたの手のひらの中に、
199時間59分57秒・4551レッスン29ジャンルの動画をすべて入れて、
持ち運ぶことができます。
これで、トイレの中でも、お風呂の中でも、電車の中でも、移動中でも、
いつでもどこでも何度でも、動画を見ることができます。
iPod/iPhoneに対応しているサイトは、
日本では「動画でわかる」以外にありません。




手のひらにパソコンスクールが収まります!


199時間の動画講義を、たとえばiPodに入れたら、
手のひらの中に199時間分の講義が収まることになります。
これは、PCスクール一年分の講義量に相当します。
iPodは、ノートパソコンですらかなわない、抜群の携帯性を誇っています。
すぐれたモバイル学習環境という点では、iPodにかなうPCはありません。




(販売ページより借用↓)

この教材のメリット記事一覧

iPone/iPodで見られる!

日本初、iPod/iPhone/iPad版収録なので、すべての講座を手のひらに持ち運べるので、いつでもどこでも学べる。「動画でわかる」では、PC/MAC版の動画に加...

パソコン教室では教えない講義

PCスクールで教える講義は、結局氷山の一角であって、本当に役に立つことは教えてくれません。たとえば、SEOをメインに教えるようなスクールはまずありません。しかし、ひ...

独立・転就職を目ざした講義

独立される方・個人事業主の方にとってパソコンのスキルは必要不可欠なもの。また、就職・転職される方にとっても同様です。「動画でわかる」では、個人事業主、ネットショップ...

全397時間59分57秒動画の内訳

具体的に、どのような内容が含まれているのか?これらに含まれているのは、PC/MACにインストールできるフラッシュ動画・199時間iPod/iPhoneで見ら...


 
inserted by FC2 system